七分袖タイトミディドレス RB181103 の感想

年齢が30を超えてから顔や体のラインが変わってきて、着たい服と似合う服が違うと感じていました。

似合うものを探していたのですが、なかなかこれ!というものに出会えませんでした。解決するためにしらべた事は、魅力的な大人の女性に見える服装や髪型やメイクについての記事を読んだり。

一般的な、世代別に好印象を受ける女性の服装調べたりしました。SNSで人気のアラサー女性を見て、好みに近い方のスタイルを真似ることから始めました。

この商品を選んだ理由は?

SNSで人気のある方が着用しているのを見て欲しくなりました。サイトを調べて見ていたら私の好みのワンピースがたくさんありました。

その中からこのワンピースを選んだ理由は、コンプレックスである首のシワ・二の腕のたるみ・膝のたるみをすべてカバーできるデザインだったからです。

アラサーの女性が上品に見える膝丈だった事もポイントが高いです。素材も女性ならではのレース素材で、黒のバイカラーで甘さすぎない配色も大変気に入りました。

購入したショップはどこ?

「七分袖タイトミディドレス RB181103」を購入したのは楽天市場のキャンディショップです。というか、恐らくはこのショップでしか手に入らないと思います。

いろいろ他のサイトも調べましたが、店舗で撮影したワンピースの実物写真が掲載されていたのがここだけだったので購入しました。

というのも楽天は中国人か韓国人モデルの写真を使ったサイトが結構あって、実際届いたらどうみても写真と違うものという経験をしたことがあったので、実物を載せてあるので信用できるサイトさんだと思いました。

商品もすぐに手元に届き商品も問題ありませんでした。

キャンディショップでこの商品を見てみる

商品の感想は?

総レースの華やかな印象のワンピースなので、普段着にはもちろんパーティーなどでも着ていこうと思います。

30代という年齢的に、コンプレックスだった首のシワがハイネックのおかげで綺麗にカバーできます!

二の腕のたるみも7部袖でカバーできるし、スカートの丈も長めなので膝のたるみがちょうど隠せます。露出も押さえられるので大変満足しています。

レース素材は女性ならではの素材なので可愛くみえて好きなのですが、ストレッチ性はあまりないので歩く時や椅子に座る時が少し動きづらいとかんじました。

それでも、もともと地味な服が好きではないので女性らしく見えて華やかさもあるボディコンシャスなラインが気に入っています。丈が膝丈なので、セクシーに見えすぎず大人っぽく品よく見えるのもポイントが高いです。

使用上の注意点は、やはりレースなのでひっかけたりしないように気をつけなければなりません。お家での洗濯も他のものとは一緒にしない方がいいと思います。

私がこの商品をおすすめするなら、海外好きな方にオススメです。海外ドラマで女優さんが着ているシルエットのワンピースに似ているので、旅行先でのディナーなどの衣装にちょうど良いと思います。

まとめ

年齢的に落ちついた服装をしなければいけないと悩んでいたのですが、地味な服装は好きではないのでなかなか好みのワンピースを見つける事ができませんでした。

最近服を買っていなかったのですが、程よく華やかで品が良く見えるワンピースが見つかって良かったです。しかも、コンプレックスをカバーしてくれるどんぴしゃなデザインで大変気に入ってます。

「七分袖タイトミディドレス RB181103」の最安値を確認してみる

ニックネーム:ccccchi