マルチケース zk219 を使用してみた感想

バッグ

通帳や印鑑、キャッシュカードなどを入れておくものを持っておらず、引き出しにそのみ仕舞っていたので通帳や印鑑、キャッシュカードなどを持ち出す時に困っていました。

複数ある通帳やキャッシュカードがバラバラになっていて必要な時に見つからなかったり、持ち出すのを忘れてしまったりして悩んでいました。

引き出しに仕舞っておく際にもかさばらず、コンパクトに必要なものを一括りにしておけるものがないか考えて、ネット通販でそのような商品がないか調べてみました。

この商品を購入した理由は?

通帳や印鑑、キャッシュカードなどをひとまとめにできて、持ち出すのに便利なものがないかネット通販で調べた時に、手頃な値段でシンプルで良さそうなこちらの商品「マルチケース zk219」を見つけました。

とにかく値段が安くて余計な装飾などがなくてデザインが良かったので購入しました。本来の用途は、旅行の際の搭乗券やパスポート入れに使用するものらしいのですが、マルチケースなので私は通帳やキャッシュカードを入れるケースとして使用しています。

鍵やキーホルダーを付けられる場所や、ボールペンを入れる場所もあって便利です。3つ折りタイプと2つ折りタイプがありますが、2つ折りタイプを購入し、ファスナーが付いた収納ポケットには領収書や小銭などを入れています。

マルチケース zk219

 

購入したショップはどこ?

「マルチケース zk219」を購入したのはヤフーショッピングのラッキーナインというショップです。

注文してから2、3日程度で自宅に届きました。思っていたよりも早い到着だったので驚きました。商品が届くまで特に問題などはなく、販売されている方の対応も良かったと思います。

他のサイトでも同じような商品が売られていましたが、他のサイトでは値段が少し高かったり、送料がかかるので、送料無料で値段も安かったこちらを購入しました。

この商品を使ってみた感想は?

こちらのマルチケースの使い方は、通帳や印鑑、キャッシュカード入れとして使用しています。

現在、通帳は4冊、キャッシュカード4枚、印鑑は2つ所持していますが、通帳やキャッシュカードは問題なく収納できます。印鑑を入れると少しマルチケースがパンパンになってしまいますが、なんとか仕舞うことができています。

マルチケースを使用するようになってから、通帳やキャッシュカードが見当たらないということが無くなりましたし、それらが必要な時にはマルチケースを持ち出せば通帳やキャッシュカードを使いたい時にすぐに使えるようになったのでとても重宝していますし、使うまで悩んでいた悩みが解消されました。

通帳やキャッシュカードは、磁気で壊れてしまうことがありますが、こちらのマルチケースは留め具がボタン式なので壊れる心配がなくて良いです。

こちらの商品の悪い点は、カードの収納ポケットが少ないので、カードをたくさん持っている人には不十分だという点です。

また、お値段なりの商品だと思うので、高級志向だったり、ちゃんとした物が欲しい人には物足りない商品かもしれません。

マルチケース zk219

このマルチケースは、通帳やキャッシュカード入れとしてだけでなく、パスポート入れや大事な物を入れておくケースとしても使用できると思います。

改善して欲しい点は、カード入れを増やして欲しいことと、カラーバリエーションを増やして欲しいところです。

こちらの商品は、細かなものを整理整頓したい人、プチプラな商品が好きな人におすすめできます。おすすめできない人は、プチプラ商品が苦手な人、しっかりした作りのものが欲しい人にはおすすめできません。

まとめ

「マルチケース zk219」は、複数ある通帳やキャッシュカードをまとめて収納しておくのにとても便利な商品です。見

た目がシンプルで値段が安くて、気兼ねなく使用することができるものです。鍵をかけられる場所やボールペンを入れる場所があって色々なものを入れておけますし、本当に大事なものはファスナー付きの収納ポケットに入れておけます。

1つ持っていればとても便利です。

「マルチケース zk219」の最安値を確認してみる

ニックネーム:MOMO