東急スポーツオアシス監修 骨盤スリムチェア 使ってみた感想

東急スポーツオアシス監修 骨盤スリムチェア 健康器具

30を過ぎた頃から、20代の頃と同じような食生活、生活をしているのに、本当に痩せにくくなったと痛感していました。

特に、下半身がコンプレックスで、その中でもぽっこりした下腹部分を何とかできないものか、ネット等でしょっちゅう検索していました。

その中で出会ったのが骨盤スリムチェアと言うものでした。口コミを見てもぼちぼちみなさんクビレが出来ていると言うようなものも多く見られたので、よし、購入しようと思い立ちました。

骨盤スリムチェアの購入を決めた理由は?

「東急スポーツオアシス監修 骨盤スリムチェア」ネットでの口コミサイトをたくさん読み、みなさんぼちぼちクビレが出来てきているというような口コミが多く見られたので、口コミを信じ購入しました。

また、デザインもお色もシンプルで、リビングに置いても違和感ないだろうと思ったのと、口コミに軽量との記載もあったので、掃除の時などもさっと避けられて便利かなと思いこちらにしました。

また、1度テレビでも見かけ、モニターの方々のビフォーアフターの姿に魅了されたのも理由の一つです。

東急スポーツオアシス監修 骨盤スリムチェア

骨盤スリムチェアを購入したしたショップは?

コンプレックスである下腹部ダイエットを目指すため、ネットで口コミを色々検索し、骨盤スリムチェアを購入しようと決意しましたが、ちょうどその頃、楽天のスーパーセールが開始される直前であったため、どうせならスーパーセールで購入しようと思い、楽天にて購入させて頂きました。

ショップはどこだったかは覚えておりません。購入後、発送までは数日かかりましたが、メールにてその点に関しても連絡もあったので問題はありませんでした。

東急スポーツオアシス監修 骨盤スリムチェア

骨盤スリムチェアを使ってみた感想は?

骨盤スリムチェアが我が家に来てまだ数日しか経っていませんが、毎日少しづつ使用しています。数日しか経っていないため、まだ全く効果は感じられていません。

テレビを見ながら、骨盤スリムチェアに座り、前後、左右に腰を揺らしています。骨盤スリムチェアの良いところは、このようにながらで出来ることだと思います。

しかも、電動ではないので音もしないため、テレビを見ながらしても全く問題ないと思います。そして、とにかく軽く片手で持ち上げられるので、掃除機をかけながら、さっと片手でよけることが出来るのも便利です。

東急スポーツオアシス監修 骨盤スリムチェア

かなり昔ですが、マジックサークルと言う運動器具を購入、使用していましたが、そちらはとにかく大きく、移動させるのも本当に大変で、しかもおとが結構うるさいのでテレビを見ながらとかが私には出来ず、結局すぐ使わなくなってしまい、今では物干しになってしまっています。

その点骨盤スリムチェアはながらで出来るし、軽いしで私的には最高なお品です。これで成果が伴ってくれれば本当にパーフェクトな商品となりますが、なんせまだ数日しか経過していないので、効果の程は全くわからない状態です。あとは、私の根気との勝負かなぁと思います。

まとめ

「東急スポーツオアシス監修 骨盤スリムチェア」は、今のところ私の中では最高な商品かと思います。

これで結果が伴えば、みんなに紹介したいと思える商品です。また、ちょうど楽天のスーパーセール時期で購入出来たタイミングで良かったなと思います。

「骨盤スリムチェア」の最安値を確認してみる

ニックネーム:Mママさん