パーリーゲイツ スタンドモデル キャディバッグの感想

パーリーゲイツ スタンドモデル キャディバッグ スポーツ

最終的には「パーリーゲイツスタンドモデルキャディバッグ」に決めましたが、主人へのクリスマスプレゼントでしたので、どのようなタイプがいいのか、色は何色にしようかなどいろいろ悩みました。

サプライズにしようかとも思いましたが、やはり本人に聞くのが1番いいかと思い、聞きました。

あと、同じようなキャリーバッグを購入した人のレビューをみて、使いやすい点や使いにくい点、色は何色にしたのかを調べました。Instagramなども見て、男性がどのようなキャリーバッグを持っているか調べました。

この商品を選んだ理由は?

主人がゴルフのキャリーバッグが欲しいと、前から言っていました。どこのブランドがいいのか聞いたところパーリーゲイツの物がいいと言ってましたので、楽天で調べていたら新作のこちらのキャリーバッグがでてきました。

デザインもスマイルマークがついていたりして可愛くて、主人も気にいってしまいましたのでこちらの購入にいたりました。比較した物は同じようなデザインの紺色です。他のブランドは見ていませんが一目惚れという感じです。

パーリーゲイツ スタンドモデル キャディバッグ

購入したショップはどこ?

購入したのは楽天のゴルフウェーブというショップです。

楽天で、「パーリーゲイツキャリーバッグ」で検索した時に、このデザインが出てきてのがこちらのショップでしたので、そのままこちらで購入しました。

楽天からのメールの後に、少ししてショップの方からもメールが届きました。購入から発送、家に届くまでの間に特に問題はありませんでした。購入から2、3で家に届けてもらえたので、迅速な対応だと思います。

パーリーゲイツ スタンドモデル キャディバッグ

商品を目にしてどんな感じがした?

クリスマスプレゼントとして購入して、今は渡した次の日で主人もまだ使っておりませんので、使いがってはわかりませんが、デザインや素材はとても良くて主人も気に入っております。

商品もちゃんとしたダンボールに入っていて、外からの衝撃も受けないようになっており、傷などもついておりませんでした。

こちらのショップでこのデザインのキャリーバッグを買った人だけに、同時購入できるネームプレートがありました。あとから欲しいと思ってもその時じゃないと購入させてもらえないかもしれないと思って購入しました。

それがまた可愛いネームプレートで、このキャリーバッグがより一層素敵に見えます。キャリーバッグ自体は合皮とメッシュでできています。

パーリーゲイツ スタンドモデル キャディバッグ

フタの部分は取り外しがで出来るようになっています。ブランド名が4箇所ありますが、2箇所は合皮の周りに刺繍がほどこされていて高級感があります。

後部のファスナーの横と、前のポケット部分のブランド名とスマイルマークは刺繍飲みで丁寧な仕上がりになっています。

形は一見普通のキャリーバッグですが、リュックで背負えるようになっていますし、後部のファスナーを開けると斜めにスタンド出来るように棒が接続されています。

まとめ

私はゴルフはしませんが、主人がこのキャリーバッグを見ているのを見て、スタンドタイプになる等のいろんな機能もついていますし、素材や刺繍などを見ても高級感があります。

紺ではなく黒にしましたが、ずっと使っても飽きる事がない色だと思います。主人は今まで迷彩柄のキャリーバッグを持っていましたので、やはり無地でシンプルなタイプに落ち着いたのではないかと思います。

「パーリーゲイツ キャリーバッグ」の最安値を確認してみる

ニックネーム:39